sui’s blog

市民自らによる勉強会や、各種広報活動を行うものとする。 併せて地域の世代間の交流を活発にし、 将来の地域活性化に資することを目指します。

ありがとうございました。

こんにちは。

 

先日は屋良朝博さんを招いてのsalonが無事に終了いたしました。

f:id:heiwacyouseisyuri:20151222120519j:plain

ギター生演奏から会がスタートしました。

 

たくさんの方に足を運んでいただき、お陰様で満席、立ち見になりました。

f:id:heiwacyouseisyuri:20151222121956j:plain

 

お忙しい中お時間をいただき、首里までお越しいただきどうもありがとうございました。

この場をかりてお礼申し上げます。

 

f:id:heiwacyouseisyuri:20151222120632j:plain

 

長年、海兵隊の運用実態を調査・分析してきた専門家です。

具体的な事実とデータ、数字をだし、在沖縄海兵隊には、抑止力も地理的優位性もないことを立証してみせていただきました。

 

とてもわかりやすく説得力があります。

 

懇親会まで残っていただいた皆様もありがとうございました。

貴重なご意見とココだけでしか聞けない本音トークもできとても貴重な日でした。

f:id:heiwacyouseisyuri:20151222120607j:plain

 

また、私たちは首里の地域で集まった有志の会です。

お客様からいただいた金額をそのまま講師料と会場費や経費にしています。

 

まだまだ不慣れな点はございますが、どうか温かく見守っていただければと思います。

また、これから改善することや反省も含め今後の課題とさせていただきます。

 

 

オキナワの未来を考え沖縄の心を大切に。

そして、守礼の邦を忘れずに。

未来へ向けて前進していきたいと思います。