sui’s blog

市民自らによる勉強会や、各種広報活動を行うものとする。 併せて地域の世代間の交流を活発にし、 将来の地域活性化に資することを目指します。

アンケートを終えて

こんにちは。

 

今日はお天気に恵まれ、首里のあちらこちらでは県議選の出陣式が行われていました。

出勤途中まどから覗きながら、今年もこの時期か〜と思いつつ車を走らせていました。

 

f:id:heiwacyouseisyuri:20160527115918j:image 

さて、さて。

 

アンケートを終えて。

なぜ、このアンケートを実地したかによると。

 

 

 皆さんご近所さんなのに、立候補される方のお考えがわかりにくいね〜。

 

という雑談から、ならば、この首里の会で聞いてみよう。

と思い立ったのが始まりでした。

 

 

短い期間にもかかわらずご回答いただいた県議選立候補の皆様、

快く答えていただきありがとうございました。

 

 

そして、このアンケートが少しでも地域活動のお役にもたてれば幸いです。

私たちも勉強させていただきました!!

ありがとうございました。

 

 

 ※首里の会は特定の政治団体や支持政党はございません。

地域で集まった有志の会です。