sui’s blog

市民自らによる勉強会や、各種広報活動を行うものとする。 併せて地域の世代間の交流を活発にし、 将来の地域活性化に資することを目指します。

新聞にて。

こんにちは。

 

以前お話をしていただいた屋良朝博氏が新聞にでていました!!

 

1月6日 琉球新報

f:id:heiwacyouseisyuri:20160108145245j:plain

 

1月7日沖縄タイムス

f:id:heiwacyouseisyuri:20160108144940j:plain

 

抑止論や海兵隊のことなど。

沖縄の真実をぜひたくさんの国民に発信できればと思います。

そして、それぞれの場所で議論できればと思います。

 

たくさんの住民が、不安やどうしていけばいいいのか。と悩みはあると思います。

ひとつ、ひとつ、解決できていけばいいなぁ。と思いつつ、

私たちにできることを考えて行動していきたいと思います。

 

真実を見極めていきたいですね。