sui’s blog

市民自らによる勉強会や、各種広報活動を行うものとする。 併せて地域の世代間の交流を活発にし、 将来の地域活性化に資することを目指します。

お申し込み締め切り。

こんにちは。

沖縄も寒くなってきましたね〜。

 

f:id:heiwacyouseisyuri:20151203131708j:plain

 

12月19日(土)の屋良朝博氏を招いてのお話イベント。

たくさんのお申し込みありがとうございます!!

本日、12/3付でお申込みを一旦締め切らせていただきます。

 

 

f:id:heiwacyouseisyuri:20151203153306p:plain

 

 

会場はたくさんの人数が入らないため、ギュウギュウになってしまうことが予想されますが、近い距離感で屋良さんとお話できることは、そうそうないので貴重な体験になるかと思います♪

基礎からこゆーいお話までざっくばらんに語りあいましょう!

 

 

当日はギターの生演奏や座間宮ガレイさんとのテレビ電話でのトークセッションなど。楽しい企画もございます♪

 

参加した皆様にご満足していただけるよう誠心誠意つくしていきたいと思います。

 

尚、これから予約したいとお考えの方はお電話いただければ幸いです。

では、当日皆様にお会いできる日を平和調整首里の会スタッフ一同楽しみにしています(^^)