sui’s blog

市民自らによる勉強会や、各種広報活動を行うものとする。 併せて地域の世代間の交流を活発にし、 将来の地域活性化に資することを目指します。

平和調整首里の会

 はじめまして!

 

首里の地域で有志で集まった会です。

 

これから私たちにできることを試行錯誤しながら活動していきたいと思います。

 

世界中の誰もがあたり前の日常を。

すべての人が満ち足りて、子どもや孫たちにも、幸せな未来を引き継いでいくことができるオキナワを。

 

 

まずは私たちも勉強をして、誠心誠意努力していきます。

 

自分の口から。生まれ育つ地のことを発信していきたいと思います。

 

まだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします。