sui’s blog

市民自らによる勉強会や、各種広報活動を行うものとする。 併せて地域の世代間の交流を活発にし、 将来の地域活性化に資することを目指します。

2016-05-27から1日間の記事一覧

アンケートを終えて

こんにちは。 今日はお天気に恵まれ、首里のあちらこちらでは県議選の出陣式が行われていました。 出勤途中まどから覗きながら、今年もこの時期か〜と思いつつ車を走らせていました。 さて、さて。 アンケートを終えて。 なぜ、このアンケートを実地したかに…

アンケート結果:とぐち修

こんにちは。 続いて 基地のない沖縄めざし平和で豊かな社会を子、孫へ を掲げる渡久地修さんです!! 平和調整首里の会アンケート 1、氏名 とぐち修 首里との係り 「首里で生まれ首里で育ち、現在も首里に住んでいる。私の故郷です。」 2、「読書」 3、「…

アンケート結果:上里ただし

こんにちは。続いて、 再始動!! 未来のために。 を掲げる、上里ただしさんです。 「平和調整首里の会」県議会議員選挙アンケート 氏名 上里ただし 首里との係わり 現在首里金城町在住。高校在学時の登下校、予備校への通学等で首里に親しむ。 趣味はあります…

アンケート結果:狩俣のぶこさん

こんにちは。 アンケートの結果報告です〜!! 返答が早い順番に載せさせていただきます。 先ずは、 地域と政治を繋ぐ弱者に寄りそう政治を!! を掲げる 狩俣のぶ子さんのご回答です。 web かりまたのぶこ! 以上、皆様のご判断の材料になっていただければ幸い…

沖縄県議選アンケート結果の報告

こんにちは。 今日の沖縄は暑いです。。。 もう梅雨明け?! と思う沖縄ですね。 さて、以前の沖縄県議選アンケートで皆さんから返答がありました。 ありがとうございます。 ひとつづつ紹介していきますね。